FC2ブログ

鋼工房BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。
コミケ前に告知の更新するの忘れてました・・・(^^;

今回はカグラで申し込んでいたのですが
ビルドファイターズトライのギャン子が可愛くて
ギャン子本になってしまいました!!
というわけで、メロンブックスさんで取り扱ってもらってます。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=117086
興味のある方はぜひ

次はコミ1になるのかな
なんかマイナーなネタで本作りたいなーと思ったり・・・

それでは今年もよろしくお願いします!
  1. 2015/01/05(月) 22:34:08|
  2. サークル情報

お久しぶりです

すっごい放置してしまいましたが…夏コミお疲れ様でした!!
鋼工房は閃乱カグラSVの夜桜ちゃん本でした。

メロンブックス様で扱ってもらってますので興味ある方は是非。
コミ1新刊はこちら↓


基本的な情報発信はツイッターでやっておりますので、
できればこちらのフォローもお願いします!
ツイッター→https://twitter.com/haganema
  1. 2014/08/31(日) 09:26:22|
  2. サークル情報

放置しすぎた

近いうちに夏コミ情報告知したいところ

  1. 2013/07/13(土) 11:19:32|
  2. 未分類

色々

ブログの方、更新するの忘れてた・・・

夏コミお疲れ様でした!(いまさら
夏コミ新刊のやよいちゃん本はメロンブックス様で取り扱い中です。
『ねんがんの やよいを てにいれたぞ』
よろしくお願いいたします~

閃乱カグラBurst発売されましたね~!ヽ( ´ヮ`)ノ
毎日コツコツと秀と脱を埋めてます。
蛇女編は一応クリアしました!日影さんのエピソードで泣いちゃった…

アニメの方は
最近はスマプリと銀オフでハァハァする日々です
やよいちゃん可愛い!
エリカちゃん可愛い!

スマプリカレンダー買わないとな~

  1. 2012/09/25(火) 13:09:43|
  2. サークル情報

蛇女本

HPの方では告知してたのですが
メロンブックス様でコミ1新刊の蛇女本を扱ってもらってます~
鋼工房がお贈りする、COMIC1☆6最新刊「囚ワレノ蛇」(閃乱カグラ)好評発売中!!
焔、詠、日影さんが霧夜先生に色々されてます。

雲雀のフィギュア予約始まりましたね~!
コレは良い出来!

  1. 2012/05/25(金) 03:11:53|
  2. サークル情報

ペン入れが終わらない

と言うわけで、まだまだ絶賛原稿中だったりします・・・
絶対にコミ1では新刊出したい!!
コミ1のスペースは お-41a「鋼工房」 です
表紙はこんな感じです~


そういえば閃乱カグラBurstの情報が出ましたね!!
もうテンション上がりまくりですよ!(;゚∀゚)=3
予約しておかなくっちゃ・・・!!

8月末が楽しみだ~!
  1. 2012/04/23(月) 01:13:42|
  2. サークル情報

キュアピィィーーース

スマイルプリキュア!いいですね!!
っていうか、やよいちゃんがあざとい可愛い!可愛い!!
もうこのままラストまであざとい可愛いまま突っ走っていただきたい!!ハァハァ

ハァハァ・・・
まぁそれはそれとして、
pixivに上げてこっちに貼ってなかったカグラ絵をまとめて。




あ、コミ1当選してました!!
カグラ本(蛇女本)作りますよ~!!
  1. 2012/03/18(日) 20:18:16|

お久しぶりです、はがねまです。
冬コミはすみませんでした

新PC購入後2週間で壊れるとか・・・新年早々ゲンナリなスタートですよ(;´Д`)
修理された新PCが戻ってきて作業環境なんとか戻った感じですけど
いまいち挙動が安定してない気がしてどうにも不安がぬぐえない・・・心配性すぎ?


pixivの冬コミサークル登録用に描いた柳生ちゃん。
まぁ…カグラ本は出せなかったわけですけれども…。
カグラ本はコミ1あわせで出そうと思ってます。
  1. 2012/02/07(火) 12:14:00|
  2. 未分類

おしらせ

はがねまです。

えーと、PCが逝ってしまったので
冬の新刊は無理になりました…
既刊だけ持って行くことになると思います。スミマセン。

またメールの確認もしばらく出来なくなると思います…

なるべく早く新PC購入したいと思っていますので
それまでしばらくお待ち下さい。
  1. 2011/12/19(月) 13:28:49|
  2. 未分類

ナコルル誕生日~ヽ( ´ヮ`)ノ

ちょっと過ぎてしまいましたが
10月11日はナコルルの誕生日~!
初代サムスピは自分が本気でやりこんだ最初のゲームでした。
もちろん使用キャラはナコルルで。
サムスピのためにネオジオも買いましたなぁ。なつかしい。


おっ!?
閃乱カグラの攻略本出るんですね!やったー!!

  1. 2011/10/23(日) 00:49:05|
  2. 未分類
次のページ
